2013年2月12日 (火)

ロンハー

今日のロンハーはフジモン特集\(^o^)/

ビデオ撮っておいてよかった☆

まだ見てないけどたくさん見るぞ!

ちょっとだけみたけどとても面白かった

全部見るのが楽しみでならねー(*^_^*)

2013年2月11日 (月)

Qさま

今日のテレビはQさま\(^o^)/

2時間スペシャルみたいですね!

楽しみです。

都道府県で頭のいいところはどこか

という内容のようです。

楽しみですね

ぜひ見たいと思います!

2013年2月 7日 (木)

今日はもちろん☆

本日は木曜日!

てことで今日のおすすめテレビはアメトーークですね

これはもちろんといっても過言ではないです

昔からアメトーークを見てきている身ですから

毎週見逃せません

くくりがあるのでハマらないとハマらないテレビですが

ハマったときの爆発力はすさまじいものがあります。

みなさんもおわかりでしょう

今週はツッコミがおかしくなってきた芸人です

これはとくにくくりはないので

みなさん等しく楽しめるのではないでしょうか

忘れずに見よう!

2013年2月 6日 (水)

今日はラトビア戦!

今日のテレビはやはりサッカーのラトビア戦でしたかね

見ましたか?

日本の完勝と言える結果でした☆

とても気持ちいい勝利でしたね

コンフェデレーションカップもぜひ日本に勝利してもらいたいです!

ブラジルイタリアメキシコと強い相手ばかりですが

ファイト、日本!!

2013年2月 5日 (火)

今日のテレビ

今日はロンハーですね

今ビデオ撮ったの見てます。

ファッションモデルが選んだ付き合いたいグランプリ

めっちゃ面白い

ザキヤマさんの霧吹きのくだりがおもしろいです

みんなは見たのかな?

ぜひお勧めでっせー!

2013年2月 4日 (月)

今日のおすすめ

今日のおすすめ深夜テレビは

ヌメロン(*^_^*)

子供のころやった数字を当てる心理ゲームです

やっているのを知った時は感動すらしました

しかも本気で大人がやってるのがとても面白いです。

頭の体操にもなるので興味のある人はぜひ見てね

あとアニメではちはやふる2とハンターハンターがやりますね

それも楽しみ(関西限定)

2013年2月 3日 (日)

面白テレビ情報

こんばんは。

ここでは楽しいテレビの情報をお届けします。

見ていただいて面白さを共有出来ればと思います。

よろしく(●^o^●)

無料ブログはココログ